[よかもん弁当]22年5月9日-5月20日

[よかもん弁当]22年5月9日-5月20日
[よかもん弁当]22年5月9日-5月20日
よかもん弁当リニューアル
よかもん弁当リニューアル

よかもん弁当 お弁当箱リニューアルと価格改定のお知らせ

平素より、『よかもんカフェ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022 年5月9日(月)より、カフェでの人気メニュー『よかもん弁当』のお弁当箱をリニューアルし、また価格を見直させていただく運びとなりました。

 新たなお弁当箱は、福岡県行橋農林事務所と、西日本工業大学 石垣研究室のプロジェクトによる、県産木材「京築ヒノキ」を使ったオリジナルの弁当箱です。「京築ヒノキ」とアクリル板を重ねたハイブリッド材を用い、シンプルながら木材の温かみを感じる事ができる素敵なお弁当箱が出来上がりました。

 今後とも素敵なお弁当箱と共に、美味しい『よかもん弁当』をご愛顧頂けると幸いです。

 また『よかもん弁当』は、誕生した2016年当初より価格を据え置いて参りましたが、各種原材料価格の高騰が続いている事や、また更に美味しいお弁当をご提供したいこだわりから、この度、価格改定の実施に至る事となりました。毎日ご利用頂いている皆さま、お弁当を楽しみにお越し頂いているお客様には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ならびに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                 福岡よかもんひろば・よかもんカフェ スタッフ一同